訪問介護・居宅介護支援・訪問介護・リハビリ・健康・福祉用具・養成研修・デイサービス・グループホーム
ホーム > セミナー勉強会 > 『事故の発生予防と事故発生時の緊急対応及び苦情クレーム対応』
2016年1月11日
複数事業所連携事業合同研修会のご案内 1月23日(土)の研修 『事故の発生予防と事故発生時の緊急対応及び苦情クレーム対応』 場所:株式会社シーナ 翔月庵 神戸大開 7階会議室 時間:9時30分~12時
2月20日(土)の研修予定 『コミュニラケーションスキルアップ』 参加ご希望の方は 株式会社アドバンス・ケアシステム(FAX 078-754-6347)へお申し込み下さい
カテゴリー
アーカイブ