2025年3月3日
令和7年2月19日(水)ケアコールさいたま事業所において、第4回となる介護・医療連携推進会議を行いました。
当日は風が強くとても寒い日でしたが、さいたま市北区の地域包括センター、連携訪問看護事業所、居宅介護支援事業所などからご参加いただきました。
会議では、利用者様の状況や訪問内容をお伝えしました。また、関係各所の皆様からは、定期巡回のサービスを使ってほしいがご家族にどう伝えたらいいか、ガス使用からIHへの変更をご家族へどう説明したらいいか等の質問もあり、それぞれの立場から貴重なご意見を伺え、短い中でも有意義な時間となりました。
ご参加いただいた皆様、お忙しい中ご参加いただきありがとうございました。