解決に向けて「コミュニケーション力」「情報・提案力」 「瞬発力」

お客様がお持ちの価値観や生活観を重視し様々な角度から、お困りごとの解決方法を検討させていただきます。ご相談いただいた内容を元にサービスの情報提供や提案を行ない解決に向けて、お客様の意思を尊重させていただきます。
お客様により良いサービスを提供できるように“その人らしさ“を大事に全力でお手伝いをさせていただきます。
私がこれまでに培ったものは「コミュニケーション力」と「情報・提案力」と「瞬発力」です。スピーディーなサービスの対応や調整・きめ細かいサービスの連携を大事にしております。
どうぞお気軽にご相談ください。

居宅介護支援事業所
管理者 介護支援専門員 介護福祉士 : 脇本

 

押し付けでなくご利用者様の意思を尊重した介護サービス提供

介護のお仕事をさせていただいていて、いつも心がけているのは、ご利用者様の意思の尊重です。
私自身の介護の経験を積み、ノウハウを蓄積するといったことも大切にしますが、だからといって「多くのケースは●●だから●●しなければならない」といった、押し付けの介護は決していたしません。
また、チームの連携も大切に、ご利用者様・ご家族様のご満足いくようなサービスを目指しています。

事業所紹介

事業所名
三宮事業所(介護・コールセンター・居宅)
住所
〒651-0085  
神戸市中央区八幡通3-1-14 サンシポートビル3階
TEL
078-891-7307
FAX
078-271-8270